のびのびストレート

日々遭遇する不思議現象の忘備録。そして、ゲームと本とDIYと。

ゲームと本と 怠惰な日曜日

今日は昨日のセフィロス3時間耐久で相当疲れてしまったので、21時のセフィロスまではモンストお休み。

FF7をやっていたころは一日中ゲームをやって怒られていたというのに、ゲーム長時間も続かなくなってきた。

目が痛くなるよね。

 

なので、今日はマイクラPEをずっとしてた気がする。

PEにもエンドが来たし、一から村づくりしてるよ!たのしー

まだ畑しか作ってないけど、天空トラップを作成中。

丸石をひたすら掘る仕事が楽しい。

 

しかし、こんなことばかりしていると時間を無駄にしている気しかしない。

何冊か買ったのに最後まで読めてない本もあるからそっちも読みたい。

自己啓発本楽しい。

 

あと、情報セキュリティマネジメントの勉強もしたい。

4月にある試験は絶対合格する。

 

もっと時間をうまく使えるようになりたいですな。

何か良い方法がないものか。

 

 

といいつつも、今日の21時からのセフィロスは本気だす。

むしろここで終わらせてやる!

f:id:nobinobipon:20170219200104p:plain