のびのびストレート

日々遭遇する不思議現象の忘備録。そして、ゲームと本とDIYと。

ゲームの話

 

子供の頃からゲームに明け暮れ、様々なジャンルのゲームを遊んできたけれども、やってる時は本当に楽しくて続きが気になってワクワクしながらやってた。

昔のゲームは1、2ヶ月でクリアしちゃうけど達成感があったのを覚えてる。

 

それに比べて、今のソーシャルゲームは何年も遊べる。

ずっとワクワクして続けるというよりは惰性や義務感の方が強いと感じるけど‥

やらされてるわけではないけどなんかやめられない。うーむ。

まぁ‥そんな中でもたまーに達成感はある。

 

どっちがいいとはいわないけど、ゲームもいるんな形があるもんだなぁと感心。

f:id:nobinobipon:20170212171513p:plain

最近はストーリーが面白くて、チェンクロに地味にはまっている

 

ま、その時その時、楽しめればいいよね。

スマホゲームも流行りだして4、5年くらいたったしこれからまた変わっていくのかなぁ。

 

ずっとゲームで遊んで過ごしていきたい日々でした。

あ、オラゴンテレビちゃんは運極になりましたよっと。