のびのびストレート

日々遭遇する不思議現象の忘備録。そして、ゲームと本とDIYと。

おぼえがき 便利なサイトさん

今日のおぼえがき

インターネットには便利なサイトがたくさんある。

今日お世話になったサイトはこのサイト!

www.cloudwoods.jp

 

企業が店舗を出店しようと考えた際、店舗から半径5kmはどのあたりまで?みたいな疑問に即座に答えることができるサイトです。

今後このサイトは重宝させてもらいたいと思います。

 

世の中いろいろなものをいろんな人が作っているもんだなぁと感心。

こういうことが知りたい!を調べるとたいていのものが出てくる。

知りたい!→検索!→うーむ…ないかぁ。残念… ←チャンス到来!?

 

自分の知りたいが他の人の役に立てることがあるんだったらがんばって作ってみてもいいかもね。

今後はいろいろなアンテナを張って見たいと思った一日でした。

 

今日のモンストは、覇者の塔をのぼりのぼり。

36階を1回目でクリアするという奇跡がおこったので満足でした。